Rainmeterでデスクトップを散らかす覚書

オニューPC & ディスプレイに伴い,Conkeyみたいなやつ無いかなーと探したらRainmeterというモノがあったので入れてみる話.

Splatoon - Bot で二番煎じ

このブログ…生きていたのカッ...! この記事は Splatoon Advent Calender 11日目の記事…でした。 発熱極めて寝込んでました大変申し訳ございません( ;) スプラトゥーンのステージ事情 さて皆さん。イカ、してますか? 私はボールド担いでS帯まで登ったものの得…

おうちゲームジャムした。

LocalGameJamはっじめっるよー!!! pic.twitter.com/C2Nzn4wGox — らなとす (@Ranats_rifle) 2015, 1月 23 お久しぶりです。 何か書くっつって何も書かなかったです。 さて、金曜日に普通に学校+月曜日に試験ってのもあって、 GGJ、GlobalGameJamへの参加を…

はてなブログを始めます。

はじめまして。らなとすと申します。 現在学部2年で情報系大学生してます。 PIST(Project Information Science Technology : ぴすと)として、情報科学科として面白い事をやろうってサークルみたいなのやってます。 最近は主にOculus Riftを使ったゲーム、ア…